• Aya.N

応援コメントいただきました! #10




こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!


9月15日にスタートしましたクラファンも、3日目を迎えております。

ここまでたくさんのご支援と温かいメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます!


本日も引き続きいただいております、応援コメントをご紹介させていただきます。



メッセージを書いてくださったのは、


___ 国際看護師 助川 理子 さま


看護師仲間のたけちゃん、一緒に事業立ち上げに関わっている皆様。この度は本当におめでとうございます!!


コロナが広がり、世界中が誰も見たことも経験したこともない景色に変わりました。

多くの看護師が、命の現場でひたむきに患者さんにかかわる中で、これほどにも今後の働き方を考え、自身と向き合った時間はなかったのではないでしょうか?

少なくとも私はそのうちの一人です。


希望と絶望の中でも、いま高校生たちの将来なりたい職業No,1は『看護師』です。

現役ナースの私たちがこのまま次の世代に『これが看護師です』と言ってバトンを渡すのはまだまだ早いって思っています。


看護師になるのがゴールではなくて、看護師になったその先にどんな未来の自分を描くのか?

もっともっと、自分だけの、自分らしい生き方を見つけられる看護師が増えたら、もっともっと未来は明るく、わくわくと希望に溢れた世界に変わるって私は信じています。

だからこそ、この事業を全力で応援したいって思っています!

たけちゃんの優しい人柄と人徳と、素晴らしいメンバーでのこの事業、多くの看護師の力になるって思っています!ずっと応援しています!



___ 助川さん、応援コメントいただきありがとうございました!

コロナを通して、本当に多くの看護師さん達が自分の働き方を見つめるチャンスとなったことと思います。その中で、より自分らしい選択肢もたくさん溢れています!

もっともっと、自分だけの、自分らしい生き方を見つけられる看護師が増えたら、もっともっと未来は明るく、わくわくと希望に溢れた世界に変わる この言葉を N&I stageとしても大きな声で伝えていきたいと思っております。


< Instagram >

助川 理子 さま:

https://www.instagram.com/chikoo925/




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1




6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示