• Aya.N

応援コメントいただきました! #12




こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!


クラファンスタートから初めての週末を迎えております。

ここまでたくさんの応援とご支援をいただき、本当にありがとうございます。


引き続きいただいております応援コメントをご紹介させていただきます。



メッセージを書いてくださったのは、


___ 成人看護学専攻看護師 インスタグラマー 斎藤 彩乃 さま


N&I STAGE設立おめでとうございます。

鎌田さんとお話しをした時、「看護師が幸せになるように」という想いが強く伝わってきました。


私もそうでしたが、看護師=病院で働くことが華であると捉えていたり、選択肢が少ないように見える環境であるということを実感しています。

だからこそ、10年前後で自身の進むべきを悩んだり、それこそ考えることを諦めてしまう看護師も少なくないのかなと思います。

実は、視野を広げれば、多くの看護師が「看護師」という特徴や強みを生かしながら、様々なフィールドで笑顔で仕事をしていることを知ることにつながるのでは無いかなと思います。

そして、自分の人生をどのように進みたいのか。どんな看護を行っていきたいのか。など考えるきっかけになり、行動にする一歩になるのではないでしょうか。

1人で悩む必要は無いことを、この活動が教えてくれる気がします。

全ての看護師が笑顔で看護をできるように

1人の看護師として、この活動を応援しています。



___ 斎藤さん、応援コメントいただきありがとうございました!


看護師は学生時代から看護師として病院で働くことを前提に考える方も多いです。

それゆえに、自然と友人や先輩、後輩にも同じように考えている人が集まる傾向にあります。その中で、実は、視野を広げれば、多くの看護師が「看護師」という特徴や強みを生かしながら、様々なフィールドで笑顔で仕事をしていることを知る ことができると、自分の強みを活かし活動していく看護師さんが増えると思っております。



< Instagram >

斎藤 彩乃 さま:

https://www.instagram.com/ayano_lifens/





令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1




6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示