• Aya.N

応援コメントいただきました! #15



こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!


クラウドファンディングが START してから、ご支援とともに たくさんの温かいメッセージ をいただいております。1つ1つ目を通させていただくのですが、どれも優しく・深い言葉であると感じ、心の中の熱量を感じる日々です。

本当にありがとうございます!

多くのご支援者さまが医療関係者でいらっしゃることからも、それだけ 根強い課題 であることを思い知らされます。


本日は、同じくの思いを言葉にしてくださった、看護師さんからの応援コメントをご紹介いたします。



メッセージを書いてくださったのは、


___ 看護師 フリーランス 栗原 知里 さま


看護師が好き。

でも、看護の仕事を離れたいと思ったり、看護師以外の仕事をしている自分を想像したことが誰にでもあるのではないでしょうか。


生き方や働き方に多様性が求められる時代、看護師にももっとたくさんの選択肢があったら...そんな思いを受け止めてくれる素敵なサービスができること、本当に嬉しいです。

やりたいことやなりたい自分があっても、周りにロールモデルがいなかったり、職場ではなかなか相談できないといった経験が私にもありました。

悩みを一人で抱えずに、自分に合ったプリセプターに相談できるのはとても心強いことです。

ひとりひとりの思いや行動が、これからの看護師の働き方を変えていくと信じています。

自分の生き方が大好き!と心から思える看護師が増えるよう、応援しています!!



___ 栗原さん、応援コメントいただきありがとうございました!

新しいロールモデルの存在や相談できないご経験があったとのこと。

もし、これがあった時、また違った看護師の見え方があるのではないでしょうか。

看護師が好き」「自分の生き方が大好き!」と心から思える看護師が増えることを、N&I stage一同心から願い、事業立ち上げに取り組んでまいります!



< Instagram >

栗原 知里 さま:

https://www.instagram.com/koarch.foryou/




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1




6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示