• Aya.N

応援コメントいただきました! #19




こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!


看護師の皆さん、看護師の仕事+αで働いている人に相談した ことはありますか?

身近な友人や家族の中に当てはまる方がいたら、きっとその人が考える選択肢も変わってくるのではないでしょうか。


本日はそんなことを考えさせられる、素敵な応援コメントを紹介させていただきます。



メッセージを書いてくださったのは、


___ 訪問看護師 介護美容 My soin (ケアビューティスト) 沼尻 純奈 さま


高い学費を払い、大変な勉強、実習...。

多くの困難を乗り越えて、『こんな看護師になりたいんだ』キラキラ輝かせて意気込んで入ったものの、現実とのギャップでリタイアしてしまう方も多くいるのが現実です。

私は大学病院で長く勤めましたが、特にキャリアについて相談できる方はほとんどいなくモヤモヤしていました。

その時、看護師の仕事+αで働いている人に相談した事で、『大学病院で働くことがすべてではないんだ』と知ることができ、今は新しいことに取り組んでいます。

一人で悩みを抱えている人、チャレンジしたいことに踏み出せない人、この先不安がある人など...。

同じ看護師であるからこそ相談しやすい環境であり、一人ひとりが持っている可能性を見つけてくれるきっかけになるのがこの事業だと思います。

私もぜひお手伝いさせてください。応援しています!



___ 沼尻 さん、応援コメントいただきありがとうございました!

看護師の皆さんは、看護師の仕事+αで働いている人に相談した ことはありますか?

周りを見渡した時、なかなか見当たらないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

だからこそ、看護師の仕事+αで働いている人に相談した 時、新しい選択肢として、また違ったキャリアの見方が生まれるのだと思っております。オンプリがそんな場所になれるよう、たくさんの看護師さんの協力や応援を得ながら、これからも進んで参ります!



< Instagram >

介護美容 My soin:

https://www.instagram.com/My_soin/

沼尻 純奈 さま:

https://www.instagram.com/numapi09/  





令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1






9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示