• Aya.N

応援コメントいただきました! #21



こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!


今週も引き続き頂戴しております応援コメントをご紹介させていただきます。



メッセージを書いてくださったのは、


___ フリーランスWebデザイナー 浅井 信行 さま



フリーランスWebデザイナーの浅井信行と申します。


私の周りにも看護師の友人が数名いてお互い仕事のことについて話す機会があります。

その中でも大半は職場内での人間関係がメインであり愚痴もあればネガティブな内容が目立つことが多く実際聞いている側からすれば「かなり大変な職業なんだな」と感じます。

決して楽な職業ではないと理解はしているのですがなぜ看護師を選んだのかと少し疑問に感じる部分はあります。


ですが今回のクラファンに関してはまさに私の周りの友人の働き方・考え方が変わるものだと思いました。


現代多様な働き方が増えている中で看護師の方たちも自分ごとと捉え行動するきっかけになるのではないか、また行動した先にもっと自分のしたかったことが明確になるのではないか、と異業種ながらもワクワクする内容でありとても応援したくなりました!




___ 浅井さん、応援コメントいただきありがとうございました!

Webデザイナーさんにも応援をしていただいていること、とてもありがたいです。

ご友人に看護師さんがいらっしゃる中で、「かなり大変な職業なんだな」と感じられていたとのこと、そんな風に感じられたことがある方も多いのではないでしょうか。

きっと、自分らしいキャリア形成ができたとき、愚痴やネガティブな内容 に変化があると思っております!



< Instagram >

浅井 信行 さま:

https://www.instagram.com/97nobu.me/?hl=ja




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1






5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示