• Aya.N

応援コメントいただきました! #22



こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!

クラファンも中盤戦に入ってきました。

その中で、日々たくさんのコメントや応援をいただいておりますこと、とてもありがたく思っております!


今週も引き続き頂戴しております応援コメントをご紹介させていただきます。



メッセージを書いてくださったのは、


___ 料理人 齋藤 隆仁 さま


コロナの影響で職場の環境が大きく変わった人が増えて、今後の働き方について考える人も大幅に増えました。

僕の場合、以前まで都内の老舗ホテルの中にあるレストランで、料理人として働いていました。しかし、コロナの影響で経営状況が厳しくなり、ずっと働き続けたいと考えていたホテルが閉館することになってしまいました。

このような現状を実際に目の当たりにして、今後の働き方について不安を抱えたのを覚えてます。

今は新しい仕事や仲間がたくさん増えて、充実した日々を過ごすことができていますが、それはいざと言う時に相談に乗ってくれたり、寄り添ってくれる方が身近にいたお陰です! 世の中の状況が大きく変わっていく中、看護師として今後のキャリアをどうするか、悩んでいる方も少なくないと思います。

そんな人達が気軽に相談できるサービスとして、多くの人に知ってもらえたら嬉しいですね! 応援しています!



___ 齋藤さん、応援コメントくださりありがとうございました!

コロナの影響は、本当に大きなものでした。それは看護師さんにも当てはまります。

その中で、日々のお仕事やこれからの未来を思い描いた時、今後の働き方について不安を抱えた 看護師さんも多いのではないでしょうか。そんな時に、相談や寄り添える場所があることはきっと支えとなり、次のステップへ進む目印となってくれると思っております。

看護師が看護師のために作っていくオンプリだからこそ、実現できるものがあると信じております!



< Instagram >

齋藤 隆仁 さま:

https://www.instagram.com/taka_jin03




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示