• Aya.N

応援コメントいただきました! #23




こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!

看護師や医療職の方にも応援を頂戴しておりますが、様々な職種の方からも応援をいただいていること、とてもありがたく思っております。


本日ご紹介させていただく応援コメントは、そんな方からのコメントです。




メッセージを書いてくださったのは、


___ フードコーディネーター 渡邉 理久 さま


はじめまして。 フードコーディネーターの渡邉理久です。

患者さんの人生と向き合うお仕事は本当に素晴らしいと思います。しかし患者さんのために働きすぎて、自分の人生について考える時間もなかなかとれない現状もあるかと思います。

僕自身も夜勤やキャリアチェンジの経験があり、時間の無い中職を変える時は本当に悩みました…。

その時、1番背中を押してくれたのは、上のステージにいる先輩方の実際の声です。

どんな働き方をしているのか、リアルな声を聴くことで自分の働いてる姿をイメージすることができ、前向きにキャリアチェンジをすることが出来ました!


独立をする、今の職を極める、などどの道にもその分野で活躍されている方がいます。

その方々と直接お話ができる機会は本当に貴重です。

このサービスがどんどん広がり、そして多くの看護師の方が、「自分の幸せ」も考えていけるような社会になることを楽しみにしています(*^^*)



___ 渡邉さん、応援コメントいただきありがとうございました!

キャリアチェンジを考えたとき、1番背中を押してくれたのは、上のステージにいる先輩方の実際の声 だったとのこと。どんなお仕事をしていても、やはり1番の力となるのは実際にトライされている方の声となりますよね。

そんな場所を、オンプリという形で、どんな看護師さんにも活用いただきたく思っております!



< Instagram >

渡邉 理久 さま:

https://www.instagram.com/fc_comidariku/




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1






3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示