• Aya.N

応援コメントいただきました! #24




こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!

9月15日にスタートしたクラファンも、期間の半分を超えて後半戦に入ろうとしております。

引き続き、N&I stage一同頑張って参りますので、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


本日も頂戴しております応援コメントをご紹介させていただきます。



メッセージを書いてくださったのは、


___ 介護職員 三島 俊祐 さま


今回、応援させて頂きたく思いました、27歳の三島俊祐と申します。

現在は兵庫県の介護施設で勤務させて頂いたおり、看護師の方とともに仕事をさせて頂いております。

看護師さんというとイメージが決められた場所で決められた所でしか働けないイメージを持っており、そんな中今回のクラウドファンディングの存在を知り、もっと多くの看護師の方があらゆる場所で活躍される事が本当に素敵なビジョンだと感じております。

今はコロナウイルスや高齢者問題、そういった部分の問題に対して真っ向から向き合っており、そして常に人の為に尽力されている看護師さんにとってますます活躍される場が増えていく事ができればと思っております!

今働かれている看護師の方や未来の看護士の方の為にもすごく魅力的なコンテンツだと思っておりますので、応援しております!



___ 三島さん、応援コメントいただきありがとうございました!

三島さんも感じられていた 決められた場所で決められた所でしか働けないイメージ は、きっと多くの方が感じられている看護師のイメージでもあると思っております。

そのイメージを変化させていくものとして、オンプリやN&I stageが先導を切って邁進して行きます!



< Instagram >

三島 俊祐 さま:

http://Instagram.com/shun_tora24




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1






3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示