• Aya.N

応援コメントいただきました! #28




こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!

クラファンも後半戦に入ってきておりました。


引き続き、頂戴しております応援コメントをご紹介させて頂きます。



メッセージを書いてくださったのは、


___ フィットネスジムトレーナー 小林 和生 さま


前職は総合病院で理学療法士として病院勤務をしていた。

そこで感じた自分の医療人としてのキャリア。「このままでいいのか」と感じていたうちの一人であった。

フィットネスジムという医療とは別分野へ転職をしてから、医療現場とは別の場所でも、医学的知識・経験を求めている人は多いことに気づけた。


看護師という幅広く、汎用できる知識と経験を自らの意思で、自分が最も輝ける場所を見つけ出し、キャリアアップを目指 してもらいたい。

それを叶えられるこのサービスは当時の私のようにキャリアに不安を抱く多くの者を助けることができるのではないかと信じている。



___ 小林さん、応援コメントくださりありがとうございました!

看護師だけでなく、理学療法士さんも「このままでいいのか」と感じることがあり、新しい場所で新しい気づきもあったというのは、それだけ多くの医療従事者の方が感じられている証拠でもあると思います。

そんな不安を感じている方を1人でも救えるように、オンプリ始動に向けて、引き続き頑張って参ります!



< Instagram >

小林 和生 さま:

http://Instagram.com/Therapist_trainer.k




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1




1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示