• Aya.N

応援コメントいただきました! #31



こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!


引き続き頂戴しております、応援コメントをご紹介させていただきます!



メッセージを書いてくださったのは、


___ 会社員 沖原 涼太 さま


私は、今サラリーマンをしている27歳の沖原涼太です。

今回のクラウドファンディングの内容を見させてもらい応援させて頂きたいと思います。

今の日本の状況はとても経済が回っているとは言えず、 大手企業からも終身雇用は困難だと言われる時代となり、働き方も多様化してきています。


看護師の方も同様に、医療の中にもたくさんの種類の職種があります。

コロナもあり、大変お世話になっている看護師の方々が少しでも自分らしく働けるようなサービスを提供し、キャリアアップに繋がる、このクラウドファンディングは素敵な活動だと思っています。

少しでも多くの看護師の方が、この素敵なサービスを通して自分らしく働ける人達が増えることを期待しています。 頑張ってください!



___ 沖原さん、応援コメントくださりありがとうございました!

働き方も多様化 してきている時代の中で、看護師の働き方の多様化はどのように変わってきているでしょうか?たくさんの選択肢が出てきている一方で、その選択肢を知らずに悩んでいる看護師さんもたくさんいらっしゃいます。

そんな看護師さんが前を向くきっかけになれるよう、頑張ってまいります!



< Instagram >

沖原 涼太 さま:

https://instagram.com/ryota_str




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1






3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示