• Aya.N

応援コメントいただきました! #32



こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!


本日からは1日2名ずつ、頂戴しております応援コメントをご紹介させて頂きます。

クラウドファンディング最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします!



メッセージを書いてくださったのは、


___ 株式会社 Be Diamonds 訪問看護師 あい さま


『自分らしい働き方』看護師1年目の頃は目の前のことに精いっぱいで、そんなことを考える余裕なく時間がすぎたように感じます。

看護師として自分の人生において、どんな役割を担っていきたいか考えたときに、私は訪問看護の道に進むことを決めました。

なりたい自分が今現在わからなくても、いろんな選択肢があることを知れるだけで、道は開けてくると思います。


ONLINE PRECEPTORを通じて、自分の悩みを聞いてもらえたり、またはアドバイスをいただくことで、その可能性が広がると私は感じました。

世界は広い、可能性もたくさん、そんな中でのこちらの活動はとてもワクワクしましたし、悩みをもつ看護師の救世主のひとつとなると感じます。

気軽に連絡できるプリセプターとオンラインを通じてつながることができる。

とても素敵な活動をぜひこれからも応援させてください!!!

私も、誰かのお力になれるよう精進してまいります!ありがとうございます。



___ あいさん、応援コメントくださりありがとうございました!

なりたい自分が今現在わからなくても、いろんな選択肢があることを知れるだけで、道は開けてくる この言葉をそのままN&I stageの言葉として伝えていきたいです!

より気軽に相談ができる手段を用い、看護師だからこそ理解できる共感も含めて、看護師さんの救世主となれるように頑張ってまいります。



< Instagram >

あい さま:

https://instagram.com/houkan_happy_smile?utm_medium=copy_link




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1






1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示