• Aya.N

応援コメントいただきました! #33



こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!


引き続き、頂戴しております応援コメントをご紹介させて頂きます。



メッセージを書いてくださったのは、


___ ICU看護師 古垣 莞那 さま


私自身、キャリアに悩み考え、自分の軸を見つけて現在転職活動しています。

病院で働いていると、認定看護師、専門看護師、主任や師長などのキャリアしか想像できなかったですが、いろんな働き方があることを知ることで、自分の可能性を考えることができました。

これからの未来は、個人のスキルが特に重要になってくると思っています。看護師経験のある方々が、看護師に向けたこのサービスは、これからニーズが高まると思います。応援しています。



___ 古垣さん、応援コメントくださりありがとうございました!

これからの未来は、個人のスキルが特に重要になってくる 、本当にそうですよね。

コロナや時代の流れが相まって、病院だけでなく遠隔診療や訪問診療の需要も高まっています。その中できっと個人のスキルが求められるはずです。そのためにも現段階で自分に合うキャリアを選定しておくことは、これからのためにも意味のあることであると考えております。





令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1






4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示