• Aya.N

応援コメントいただきました! #35



こんにちは。N&I stage(エヌアイ ステージ)です!

クラファン最終日まで、 あと6日 となっております。

最後まで、ご支援・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


引き続き、頂戴しております応援コメントをご紹介させて頂きます。




メッセージを書いてくださったのは、


___ 会社員 青木 宏祐 さま


私は幼少期からずっと競泳に励んできました。

ありがたいことに、何度か全国大会で入賞もしました。

そんな中で、メディカルチェックの際や貧血で倒れた際に、看護師の方々には大変お世話になりました。

正直、最近までそれくらいしか看護師の方と関わりはないと感じていたのですが、 よくよく考えてみると、人間誰もが生まれてくるときには看護師にお世話になっています。

そんな看護師さんが、近年労働環境の不満により離職している率が高くなっているという話を聴きました。

そんななかで、今回のお話を聞きました。


「あなたの白衣は、何色にでもなれる!」

このフレーズに、とても感銘いたしました。

様々な面で私達の健康をささえてくださっている看護師の方々がより自分らしく、楽しくお仕事に励んでいただけることを応援しています。



___ 青木さん、応援コメントくださりありがとうございました!

誰もが必ず看護師さんとの関わりがあります。その中で、看護師さんがより自分らしい働き方をすることで、より輝く人たちで溢れたら。きっと看護師さん以外の方にも笑顔の輪が広がると思います。そんな未来に向けてのお手伝いができたらと思っております。



< Instagram >

青木 宏祐 さま

https://instagram.com/dokusho_aoki




令和3年9月15日 クラウドファンディング START !

クラウドファンディング公開ページ

https://camp-fire.jp/projects/view/476610


◯ N&I stage クラファンHP:

https://www.ni-stage.com/

◯ N&I stage Instagram:

https://www.instagram.com/ni.stage/

◯ N&I twitter:

https://twitter.com/NISTAGE1






1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示